000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6894.JPG





心を伸びやかにして、静かな時を持ちましょう。

心頭滅却すれば火もまた涼し。

なんて、ことはまずできませんから、大笑い

ざぶんと、ぬるめの水風呂に入って、クールダウンさせて。


自分を大切に、

自分の時間を大切に。

あらゆる束縛から、ちょっとだけ離れて。



ちょっとだけよ。。。ウィンク手書きハート


そして、、、

幸運の鍵を受け取りましょう。ハート


かちゃっと開けるだけです。

でもね。

あなたのドアと合っている鍵じゃないとだめです。びっくり


ふふ。

みんなここを誤解していますよ。


幸運へのアプローチは、誰でも一緒では無いのです。大笑い


だから、まずは、自分と対話して、

そして、もっともっと深層に進む、
「神との対話」があるのです。

最初から、神様は、出てきません大笑い


こんがらがっちゃった人は、

学び方の推奨をどうぞ。手書きハート



函館チャーミンググリーンの丘に立てるとは、こちら。

子育てのコツと自己尊厳は、こちら。


裏タロットは、こちら。


人生は楽しいよ。

静かな時を創って、心を解放させて。ざぶんと水風呂ね。

あなたは、ひとりではありません。手書きハート










最終更新日  2012年07月26日 09時31分39秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.