000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「自分の求めていることと、
世間が自分に求めていることのギャップが埋まれば、
エネルギーがスパークする法則」


に、ようやく気づきました。大笑い


なんだ、そうなんだ。


半世紀近くかかってしまったけれど、
やっぱ、それだけかかるんですねぇ。


なんでだろう。なんでだろうと、
執拗に研究してきた結果が超単純な答えで唖然としています今、大笑い


でも、なんだかすっきりです。手書きハート

これから、益々よき仕事ができそうな気がしますから、

益々、裏稼業に徹して頑張ります。

皆さんのギャップは、埋まってますか?



8月18日 富山教室 トモセミ    物見遊山も可大笑い

  25日 富山教室 タロット研究科 初心者も可 ハート あと2名

9月5日  富山教室 宇宙に繋がる愛の会
      名古屋教室からゆかりさんと明美さんがいらっしゃいます。
      お二人のエネルギーをいただきましょう。


いずれもお申し込みはこちらから。





知的経済自由人になりたい人は、妄想ではなれませんから、こちら。


鯖寿司好きな人は、こちら。ハート


学び方の推奨は、こちら。


秋の新メニュー、ユング心理学は、
心のブロック解消法と、シュタイナー融合させて作成中。


こうご期待。近日ロードーショー大笑い


IMG_7684.jpg


けけけ。大笑い







最終更新日  2012年08月11日 02時58分36秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.