000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_5647.jpg



ここんところ、

「富士山」がらみのシンクロが多く、

ちよっと、これは調べなきゃと思い、

昨晩は「意識瞑想」をしました。


ネット時代ですから、検索すれば答えがいろいろ出てきますが、
全て正しいとは限らず。。。

本で調べても、人に聞いてもしっくりこないことは、

自分の内なるものと正しくコンタクトして

答えをいただきしましょう。
手書きハート


18日の富山教室トモセミでも「意識瞑想」お教えしますが、

なんでもかんでも、習ってすぐできると勘違いしないでください。大笑い


天賦の才があればいざ知れず。。。
なにごとも、石の上にも三年ですから。ね。

三年ほどやり続けますと、だんだんわかります。


ただ、自分でやみくもにするより、有識者の誘導がある方が良いです。
つながりやすいです。


意識瞑想をどんどん進めますと、やはり、富士山つながりで、

此花咲耶姫様が現れます。


富士山は、修験者時代は、女人禁制でしたが、
もともと、火の女神が守っています。

この火の女神を、此花咲耶姫様とします。

火の女神で有名なのは、ハワイのペレです。
マナカードにも出てきますね。

つながっている感ありありです。ウィンク手書きハート



此花咲耶姫様は、同時に水の神でもあります。
(富士山本宮浅間大社の湧水は、素晴らしき御神水です。)

火水と書いて、「かみ」と呼びます。



さあ、此花咲耶姫様にたどり着きましたが、
ず~っと意識瞑想を深めますと、
姫様は、観世音菩薩様に変化され、


天賦の才を信じなさい

と、言霊が響きました。


実は、最近、研究事が進めば進むほど、
吉祥研究会ですからね、よく研究するんです大笑い

超、頭がこんがらがってしまったんです。号泣


この世は矛盾に満ちていると、つくづく思ってしまったんです。
じゃあ、努力したって何にもならんじゃないか。。。
なんて。。。
CIAに狙われている気分にもなりましたしょんぼり


まっ。

此花咲耶姫様の言葉を信じ、、、

信じ、、、信じ、、、


素直に信じきれないのが私の研究の所以です。大笑い


人には素直になれと言ってますが(笑)


此花咲耶姫様、呆れ顔で

「ふっ。そんならおいで。」と、

ひとつの神社を教えてくださいました。


おいでと言われた時、え~富士山さんかよ~っとちよっと萎えました。
この時期の富士山なんて、コミコミに決まっている。
実は、18日にも、富士山ご招待という郵便が届いていましたが
トモセミですから、断ったばかりです。


そんな私の無信心ぶりを、さすが此花咲耶姫様ご存知で、

存在すら知らなかったのに、
うちから車で10分の神社を教えてくださったのです。びっくり

このお話の続きは、こちらに書きました。



何事も、「審神サニワ検証」が必要ですよ。

低次元のものに惑わされないように、現実のものと照合しましょう。



皆さんの天賦の才はなんでしょうか?


それぞれ、しっかり信じて進みましょうね。




信じきれるまで、いろいろ自分で研究なさってください。
少しはお手伝いできますけれどウィンク手書きハート












最終更新日  2012年08月14日 10時02分17秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.