000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰って来たウルトラマンではありませんが。。。大笑い

正確に言いますとあと一日ありますけど。
本日は勝手に休息日。大笑い


第二の夢は、もう、ほぼ完成しまして、
あとは結果発表を残すのみです。ハート

別に、どっかへでかけてというわけではありません。
富山の自宅で、自分の中の異次元空間と、対面して過ごしました。
これは、結構しんどくて、
何度も、やり直しました。

自分って、わかっているようでわかっていない。

でも、これをしないと発展がないのです。

自分の中の小さくせこく硬いしがらみから抜け出せません。



精神力ギリギリの状態の二週間を、
この白樺樹液に助けられました。ぽっ手書きハート

此れって、すごいですね。

霊性の飲み物ですわ。手書きハート

実際飲まないとわかりませんから、どうぞ。

星10本セットもあります星






苦しみの後には楽しみが。。。
ということで、9月の初めは京都で川床です。ウィンク手書きハート

メリハリのある人生に感謝手書きハート


吉祥タロット研究科のご報告は、こちら。

タロットがいまいち占えない方は、研究科をご利用ください。
また、カード占術ブラッシュアップ講座もあります。


あなたのご都合の良い時にお申し込みくださいませ。
私の予定とリンクしないとできませんから、予定は複数日作ってね。
お申し込みは、こちら。


9月5日14:00~16:30 宇宙に繋がる愛の会です。
お気軽にお越しください。お申し込みは、こちら。
意識集中瞑想をしましょう。

あなたの中の異次元とリンクできるきっかけになります。ハート


運勢は八年周期で変わるは、こちら。


秘儀 吉祥タロットは、こちら。






最終更新日  2012年08月29日 13時54分36秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.