000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、わくわくしてますよ。

名古屋から、開運コンシェルジェが二名やって参ります。ウィンク手書きハート

こんなプランでおもてなししますよ。ハート


富山市の華やぎで、7000円お任せ寿司をいただいて、
皇祖皇大神宮にて、宇宙神に霊験あらたかな祈りをささげて

立山町には、薔薇専門グッズ店がありますから、
そこへもお連れします。手書きハート

夜は、先般気に入ったので、ゆめつづり泊。
貸切風呂も予約しました。


何するんでしょう大笑い



翌日は、こんな感じで。

良き思い出になりますように。手書きハート


IMG_6422.jpg



富山教室、プレミアム短期集中コースは、

9月15日、16日、
9月22日、23日、

吉祥レイキ、吉祥タロット、上級スピリチュアルなど、
ご希望に応じて、短期間で集中的に学べます。

開運コンシェルジェ養成コースです。


このコースには、
HSPセッション(31,500円)がサービスされますから超お徳です。びっくり手書きハート
一日余分に日程をお取りいただいたら、観光もお連れしましょう(実費)


日々、悶々としていらっしゃる方は、
環境を変えて、学ばれてはいかがでしょうか。ウィンク手書きハート


今月の名古屋滞在は、8日~13日、
若干の余裕があります。
業務内容は、こちら。


泣いて暮らしても、笑って暮らしても、
一生は一生。
気持ちを切り替えて、楽しく暮らしましょう。ハート


デフレからの脱却は、こちら。

自分で治すは、こちら。






最終更新日  2012年09月05日 08時52分01秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.