000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
100万アクセスありがとう。ウィンクハート


南砺 024.JPG


世界遺産五箇山相倉。
この時期は、観光客が少なくね貸切状態で観られます。ハート



さて、楽しいことは、すぐ終わる大笑い

富山紀行は、こちら。



皇祖皇大神宮、華やぎ、八尾喫茶古去

南砺&砺波紀行は、こちら。
井波閑乗展望、瓜裂清水、ゆめつづり、利賀村瞑想の郷、利賀そば中島屋、
平村ねこのくら工房、世界遺産五箇山相倉 福光美術館、愛染園、
福光道の駅、御菓蔵、庄川ふたたび、高瀬神社。

IMG_3711.jpg

楽しかったね。手書きハート


IMG_4549.jpg

全館、畳敷きのゆめつづり泊。お料理も美味しかった手書きハート


IMG_0782.jpg

貸切露天風呂で、びっくり


554618_359853877426011_1631601040_n.jpg


わっはは 大笑い

禁断の写真。


来年の秋は、韓国ハーブナラと慶州
グルメと歴史の旅を
五泊六日で計画します。
自分たちで「キムチ」も創りますよ。ウィンク手書きハート

現地では、朱さんにお世話になります。
ソウル集合です。

韓国は飛行時間も短く、時差もないですから、気楽にね。手書きハート

遊びをせんとや思いけん。

楽しいことをいたしましょう。

さて、皆さんにご注意ですが、

負担になること、嫌になること、つらいこと、
極端な依存はやめましょう。

不景気になると「霊障系詐欺」が流行ります。

特に、


水子のたたりや水子の霊はありません。怒ってる

騙されないで。

水子にはたたるほどの霊力はありません。
流れるのは本人のカルマ解消です。
精神的に気になるのならお参りをすればいいですが、
多大な金品要求は意味がありません。

不運が続く理由のほとんどは、霊障は関係ないです。
ご自分の波動が下がっているだけ。

楽しいことを見つけ、
霊性の本当の学びをいたしましょう。


自分を見直したいは、自分を見つめたいは、

学び方の推奨でご覧くださいませ。


遊びをせんとや生まれけんです。

明るく笑って暮らしましょう。








最終更新日  2012年09月07日 09時25分18秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.