1520015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご要望が多いので、開運コンシェルジェ講座を開きます。


開運コンシェルジェとしての
気を付けなければならないこと、
落ち込みやすさからの救出。


などを、お教えします。


また、開運コンシェルジェが落ち込んでいてはしょうがないので、大笑い
ご本人の体調調整もいたしましょう。


名古屋教室 10月14日 16:00~18:30

富山教室  10月20日 14:00~16:30

fee ¥5500


吉祥研究会のプログラム
吉祥レイキ、吉祥タロット、上級スピリチュアル

は、インストラクター制度ですので、

開運コンシェルジェとしてご活躍いただけます。


どうか、皆様、有意義な人生を送ってください。ウィンク手書きハート


来年の秋は、ハーブナラ合宿企画していますよ。手書きハート

四泊五日。ソウル集合。ただいま4名参加予定。



IMG_6717.JPG


人を幸せにするお手伝いで、自分も幸せになりましょう。


ただいまダイエット中は、こちら。

3.7キロ痩せました。ハート








最終更新日  2012年09月18日 08時23分33秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.