000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_6773.JPG

私たち日本人は、ほぼ平等に教育を受け、
日々さまざまな情報を自由に手に入れることができます。
文化的な生活を営み、何が正しくて何が正しくないかという
常識を頭では分かっています。

頭では分かっているのに体がいうことをきかない。
そういうことはありませんか。

脳の奥底に潜んでいる「したくない」という潜在意識が、
「したい」という
顕在意識をコントロールしてしまうのです。

レイキなどのヒーリングは、
この奥底の潜在意識にある「こだわり」を
スムーズに緩和してくれます。


潜在意識の壁の厚さによって緩和できる期間は
人によって変わりますが、
薬に頼るよりも、はるかに自然な療法だと思うのです。

ヒーリングが自分で使えると便利です。
教える人になれば、使う機会が増え、
自分自身も充実して快調です。


皆様が早く気付くといいのに。
人生はあっという間なのに。。。ね。


休日ブランチはこちら。


吉祥研究会業務紹介はこちら。






最終更新日  2012年10月08日 10時08分10秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.