000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい日ですね。
ほんと、お天気って大事。

2012-10-25 001 001.JPG


干支の縮緬飾り、一年がかりでやっと完成しました。
最後に届いた干支のキットが、57歳で亡くなった父のニワトリ。
なんか、不思議でした。


マナも今月で一歳になります。


IMG_9585.jpg


ちょこちょこ歩く姿は、まるでアメーバーピグ大笑い手書きハート

あ、ピグカフェ、アイランド、ライフやってます。
ライフには、展望台創りましたから、ぜひ、のぞいてね。
ご紹介させていただくと私のアメGが増えるので、うれしい。
アメーバーやっていない人は、メールくださいませウィンク手書きハート


皆さんから、お祝いをいろいろいただいてありがとう。

自分に孫ができるなんて。。。
年は取るよ。

今を楽しく生きましょうね。ハート

今日は朱さんと来年韓国ハーブナラ行の打ち合わせです。

八尾の喫茶去さんへも、例の中国茶のお話をしに行きますよ。

来年、皆さんと一緒に韓国ハーブナラ行けますように。
ツアーでは行けない韓国を工作員(笑)朱さんとともに堪能しましょう。ハート

素直と単純は違うは、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年10月25日 12時17分26秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.