000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心理学は、19世紀頃から、研究が盛んになり、
ユングが有名ですが、

これもまた、進化過程です。

そのへんのところを今、研究中ですので、
秋からの心理学講座は、ちょっと延期ね。
お待ちくださいませ。

先に、「レイキ小冊子」を書く予定です。

広告を希望されている皆様、枚数が確立して、
印刷代が決まったら、詳しいお知らせをしますね。

がんばります。ウィンク手書きハート

秘密ランチパーティ、平日にもかかわらず、
即日満員御礼~すごっ。大笑い

それは、こちらに書きました。

いざ鎌倉は、こちら。
此れも不思議なご縁です。

人生って、楽しいね。






最終更新日  2012年10月29日 11時01分28秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.