000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私用行事がいろいろ重なりまして。
ブログアップが中々出来ず、ごめんなさい。
FBご覧ください。
岩崎喜久美で、リアルタイム情報出してます。

皆さんからお祝いをいただいた、マナが一歳になりました。

早いねぇ。

湯気を立てて産まれてきたことが、
ついこの間のように思えます。
本当に、まったく偶然に出産に立ち会えたことも
奇跡ですし、
私の生まれた病院での出産も、奇跡でした。

IMG_1610.jpg


最近のケーキは、おしゃれですねぇ。すてき。


IMG_3058.jpg

風船も、今時です。


季節の変わり目体調を崩しやすいですが、
益々元気であらねばと想います。

実際、私は自分で自分の体調を整えています。
痔まて、治ったのは、我ながら驚き。
昨日、ゴルフで痛めたひじも治せました。

自分で自分を治すことはいともたやすい。
人を治すことは、その人の意識の壁がじゃまをします。

「無」にしてから、癒しましょう。

レイキや、レベル5のヒーリングは、
とても助けになりますが、
経験が浅い方がひとりでは、中々発動しませんから、
ぜひ、各地の開運コンシェルジェの体験勉強会や、

吉祥研究会のトモセミにいらしてくださいね。

本日より、3日まで東北ですので、
名古屋教室4日のトモセミには、お土産準備があります。ウィンク手書きハート


餅背負いの儀式は、こちら。


次男と初ゴルフは、こちら。






最終更新日  2012年11月01日 01時44分31秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.