【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠野の郷は、稲荷信仰が根ずいています。

普段、私はあまり、お稲荷さんにはお参りをいたしませんが、
あまりにひどい我が国の景気低迷。

古だぬきたちを祓うには、

お狐様の威力が一番。



2012-11-03 001 033.JPG

幸いに、お参りできるところがございましたよ。
ずいぶんさびれていますが、
かすかに気配はあります。
近々無くなるなぁと思いましたら、
やはり、守り主が当代限りでおやめになるようです。

実は、前日お知らせがありましてね。

まっ、それはいつものことですが。

上級スピリチュアルコースでお教えする「光」を差し上げて参りました。

これは、本当に霊験あらたかです。

どなたもできるようになるとよろしいですね。ウィンク手書きハート


遠野散策のとき、傘が折れるほどの強風と雨だったんです。
お土産物屋さんも、しまっちゃうくらいでした。
一行の皆様、18名、ご年配の方もいらっしゃるのに、
大変でした。
途中で引き返すこともできませんから。

しかしながら、
私は、ホテルに忘れ物をして、
貸切バスの運転手さんに乗せてもらって、引き返し、
散策には出かけなかったんですよ。

ずっと、駐車場のバスの中で皆さんを待っておりました。

もし、出かけていたら、
間違いなく体調を崩したでしょう。

お狐様のお礼でしょうか。



秋田の虹、は、こちら。


今の陸前高田の写真は、こちら。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月09日 20時39分22秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.