000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、楽しき、ランチパーティーでした。
写真は無くてすみません。

出席者のすべてが、

「ネット」つながりでした。

すごい時代だなぁと、改めて感じました。

共有は、こちら。

本日はある団体の企画で、福井にカニを食べに行きます。

その場所は、偶然なんですが、
すし屋時代に、鑑定をした方のところです。
まだ、プロの鑑定士ではなかったので、
今の開運鑑定とは違いますが。

15年ぶりくらいです。なんだか不思議な感じです。

実は、最近、
昔、鑑定したからのご連絡が多いのです。

何かの流れでしょうか。

11月15日は、富山教室 五次元ヒーリング講座です。

ヒーリングは、ストレス解消にの優れものアイテム。

不安症の方、落ち着きます。


8キロ痩せましたは、こちら。






最終更新日  2012年11月13日 06時28分29秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.