000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
霊感が強い人は、地球での日常生活がつらいです。
もともと違う次元から来たので、なじみにくいのです。

そして、霊感が厄介なのは、
自分でコントロールが、できないことなのです。


変なものが見える、感じる、
妙に疲れ、体調が悪い。
対人関係がうまくできない。
変なことを考える。

そういう方、案外多いでしょ。

誰にもわかってもらえません。

霊感が強い方は、お役目があるのですから、
とっとと、
そのもてあましている霊感を、
「霊能」にレベルアップさせてください。大笑い

霊能とは、霊感をコントロールする能力です。

霊性の学びで、可能です。

くれぐれも申し上げますが、
「物」に頼る霊能は、霊能の初期段階だけですから。

自分自身の波動をあげなくてはいけません。

如来様に装飾がないのと一緒です。


霊能が磨かれますと、人助けができます。

人助けができますと、
自分への恩恵がやってきます。

つまり、あなたが、幸せになれるということです。

せっかくの霊感を、もてあまさないで、
昇華させてください。ウィンク手書きハート

究極は、霊能を霊格にあげていくのです。

霊格の段階は、私も、まだ修行中です。ぽっ


吉祥レイキの講義でお教えしています。

豊かな人生は、ちゃんとプログラムされているのです。
怖がらないで進みましょう。


烏天狗の話は、こちら。







最終更新日  2012年11月16日 03時19分43秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.