1521242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
不景気であり、
さまざまな「ニッチ産業」が出回り

(ニッチとは、隙間産業のことです。
生活必需ではないものの総称です。)

それらが、
市場を食い争っているのが現状です。

世界のグローバル化が進み、
新産業がどんどん増え、
消費人口は減るのです。


栄枯盛衰の法則はいつも生きています。

この中で、滞りなく集客していくことは
本当に可能なのでしょうか。

たとえば、
弟子をどんどん養成して、
その弟子たちがまた、集客していくシステム。

ニッチは、初期投資が少なくて済みますから、
起業はいたって簡単ですが、
永続は難しいでしょう。

そこで、
「ロイヤリティシステム」で運営するのことが、
ニッチ産業の常套手段となります。

ロイヤリティとは、すなわち、
ネットワークビジネスなんですね。

このように、ビジネスの基本構造はつながっているのに、
感情の部分が受け入れられない。

ニッチに従事している方が、
収入の安定を図りたいのなら、
一刻も早く、なんらかの「権利収入」を確立しなさい。


10年間、私が言い続けていることです。

アルザスでスリを捕まえました。こちら。

フランス人に本をあげました。は、こちら。






最終更新日  2012年12月05日 05時47分24秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.