000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富山の東は、大雪が降りましたが、
西のこちらは、さほどでもなく、
まったりと、イブトモセミを楽しみました。ウィンク手書きハート

ヒーリングは、

超自然の



だと思うのです。

少人数をしっかりいたしていますと、
ヒーリング中に、
ものすごく濃い情報が私に届くことがあります。

オーダーメイドメンテか。と思うくらいですが(笑)

オーダーメイドメンテは、
ご本人とその情報を共有しますから、
霊性レベルが違います。


ヒーリングでの情報は、
あくまで、こちらが読み取れるものだけで、
お伝えできる段階でないものもあります。


オーダーメイドメンテは、
その境界を越えて入りますから、
霊性的につるりと一皮むけるのです。


ヒーリングじっくりしていますと、

本当に「愛こそ」が必要なのだと

しみじみ感じます。

人生50年。

この後の年代の生き方を、
悔いなくお過ごしいただきたいと
切に願うのです。

さて、業務後は、妹の家でクリスマスパーティ。
夫の関係のある団体の企画で、
マレーシアからホームステイの女の子が来てます。
私は業務上、預かれないので、
妹宅にお願いしました。
助かります。

マレーシアのセリーンちゃんとは、こちら。

英語と日本人は、こちら。

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいませ。ハート







最終更新日  2012年12月25日 12時12分12秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.