000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2012年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諸葛孔明が、
延命術に失敗したことはご存知ですか。
孔明は、「もろもろの術」に、
大変たけた人でありました。

では、何故、失敗したのか。

おおよそこの世で使う「風水術」などは、
ち密な計算を基に算出しますが、
計算に寄らいものに、
「地水」「天水」の術があります。

(ここを突き詰めていきますと、
「地震予測、未来の予測は不可能」
という結論に達しますが)

地水、天水の術こそが奥義で、
本人が、仙人となるくらい
「欲」が無く、

宇宙万物の霊性にきちんと、
繋がっていなければ、
これをまっとうに使うことはできません。

計算には寄らない働きがあるのです。
策に頼りすぎると墓穴を掘るゆえんです。

究極のものの対局はこれもまた究極、

これが、「裏風水」「裏紫微」の所以です。

この世に今、転生して生きている人間の
霊的レベルには、さして違いはありません。

大切なのは「自分の性」を生きぬくこと。

何が尊くて、何が卑下なのかもありません。
自分が、ほんとうに「満足している生き方」
をなさっていますか。

それは、自分の思い込みの幻想ではありませんか。

そんな風に、本日の啓示が来たようです。


日本への観光は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年12月28日 10時37分03秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.