【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは隠れ満月でしたので
「裏風水術」には絶好の日和でした。
本来、術のやり方は、門外不出ですが、
どういう理由のものかをお知らせします。

一般に風水術とは、
「物」を使います。

陽宅風水は、家。
陰宅風水は、墓。

そこまでできない方は、
「小物」などを誂えます。

財神系の置物、観葉植物など。

全て「物」に頼ります。

このように目に見えるものは、
一見威力があるように見えますが、

中国銀行と、HSBC香港の
風水合戦などのように、
競い合い、破壊し合う作用も生まれてしまいます。

あまりにも作為的。

そして、
「人間のいきすぎた欲」が「破」を創ります。

金運に恵まれても、
健康運、家族運などには悪作用が来ます。

「裏風水」とは、本来ある形のものを隠す、
穏やかな風水術です。

満月が隠れたときなどに、
心清らかに、
「万物の平安」を祈る術です。

自分への作用はそこそこですが、
徳分を広く分け与えます。

「ミダス王」にならないように、
欲はそこそこに。

2013年の日本人は、
そういう心構えが必要です。


幸福を迎える準備は、こちら。


来年の手帳は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 21時14分10秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.