【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉祥開運術に伴い、

2013年1月9日、吉祥暦16の日、16時、

清めの雨をいただき金沢神社へ参りました。

実は、この日、金沢の天気予報は雪だったんです。
なのに、晴天で、
お参りする前だけ、さ~っと雨が降り、
車から降りたら雨は止んでました。


ちゃんと、神様のお招きがあるのです。


神社のお参りは、
午後4時が一番つながりやすいの。手書きハート

大宇宙大吉祥を唱え、
金沢神社、ご祭神さまの
益々のご開運をお祈りし、


巳さんの御守りを16個、賜り、

日本国の繁栄と、

皆様の金運をお祈り致しました。

象(しょう)を見ますと、

象とは、神様からのお知らせが目に見えるものです。


IMG_6552.jpg


願いは、聞き届けたとの象です。手書きハート

わかるかな~(笑)


IMG_6593.jpg


霊水参りと、


IMG_0469.jpg


霊石参りも済ませ。


霊験あらたかな神社では、
こういうお参りを忘れてはなりませぬよ。


日航ホテルへチェックイン。

今宵は金沢の夜を楽しむのです。ぽっ

その前に、

普段、絶対にやらないんですが、

先ほど求めた、お守りの数を数えました。


超いい加減な性格の私は、ものの数を数えるなんて、
いまだかつてやったことはありません。
にも拘らず、なぜか、数えたのです。


IMG_0252.jpg


なんか。。。

多くねぇ?びっくり


IMG_2372.jpg


24個あるんです。びっくり

「巳さんのお守り16個ください」って言ったよね。


夫もうなづきます。
金額もそれでした。


24個のお守りですと、差額は2400円。

ホテルの部屋は24階、しかも金文字(笑)
(先ほどの写真ね。)

駐車場のナンバーも、24。


このブログの愛読者の皆様は、
「24」の意味ご存知ですよね。


大金運です大笑い


翌日、朝、差額を、
納めに再度金沢神社さんへ。


「お守りを16個ください。」なんて言う人は、
珍しいので、神主さんも記憶してらした。大笑い

「きちんと数えたつもりなんですが」と、おっしゃる。

付属の袋は、16枚でした。

まちがえるにしてても、
8個も余分にはありえないよね。

神様は時に粋な計らいをなさる。手書きハート手書きハート手書きハート


IMG_7669.jpg


思いがけず、御礼参りの朝参りができて、
感謝です。


富山へ戻る車の中で、

巳年の友人から一年ぶりの電話。

お仕事の依頼を受けました。


彼女も引き寄せですね。
14日の名古屋教室のトモセミにいらっしゃいますよ。ハート

巳さんのお守りでつりました大笑い



1月ご予約の皆様には、
巳さんのお守り差し上げます。ウィンク



弥栄弥栄 大宇宙大吉祥
皆様にもどうぞよき連鎖が起きますように。



金沢の夜は、こちら。



みふくで、鍋は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月10日 12時49分03秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.