000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、熱田神宮を参拝いたしました。

このところの熱田神宮は、まさに、商売繁盛で。
少し、波動が変っております。

お気づきになられている方も多いと想います。

まあ、時代の流れということでしょうか。

歴史は、今年で1900年目と言うことだそうです。

今年は、巳年ですので、

431536_408095232601875_907476240_n.jpg


こちらに、特にお参りを致しました。

ここは、白蛇の霊体が宿る樹として有名で、
昔はよく、生卵などが供えられていました。

年賀の参りで、雑踏としている熱田神宮も、
ここは、お参りなさる人もほとんどいません。


祈っておりますと、
いきなり、

左の人差し指に何かが当たりました。

ハトが密集していますから、
もしかして、フン?
運がついていい。
なんて想いましたが、
もっと、固いものでした。

なんなんですか。

と、尋ねますと、

私の視界に「勾玉客殿」と書かれた
表示板が入りました。

ああ「勾玉」ね。と、納得したわけです。


本殿にお参りして、
熱田の大神様に御礼を申し上げました。

家に戻り、「左の人差し指」の意味を調べました。

「左人差し指 
精神的に導き能力をアップさせる指。
人知れず心に誓う事がある時に最適です。」

ということです。

昨日から、どうも、皆様のもとへ
私の生霊(笑)がおじゃましているようです。


皆様いろいろお迷いのご様子。

「絶対正義」はないよ。

が、アドバイスですから(笑)



アンパンマンは、こちら。


神様との契約はこちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月17日 10時55分44秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.