000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ppo_21.jpg

どっしりとした石鹸が有名な、シリアのアレッポ。

平和な時、私も、訪ねたことがあります。

アレッポの人たちは、今、
救援物資も届かないので、
ゴミを燃やして暖を取っている。

おびえた目の、女性と子供たちが、
ニュースの映像で流された。

男は皆、「解放兵士」として、
強制的に、連行されている。

世界から見捨てられたシリア。

ただ、祈るしかない。

早く、早く、救われますように。

この地球で、悲惨な状態にいる人々が、

どうか、どうか早く、救われますように。


久しぶりの家ご飯は、

カンボジア料理を作りました。こちら。


富山へ戻りましたは、こちら。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月18日 23時06分26秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.