000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_3924.jpg


住職円了先生の意義深いお話をお聞きし、
一人ひとりにお経を唱えてくださってから
おみくじを賜りました。

元三大師のおみくじは、100番まであり、
30%が凶だそうです。
「凶こそが今日を楽しむ。凶は成長に繋がります」
円了先生のお言葉に、素直な私たちは、
夫婦そろって凶(笑)

引くと思っていました(笑)


IMG_1756.jpg



夫が97番凶で、私は3番凶
二人合わせて100(笑)

「ご夫婦で凶は、初めてです」
と、円了先生も、驚いていらっしゃる。


私が「凶」なんて引くのは、
20年前のお千代保稲荷以来です。



IMG_6355.jpg



実は、私の紫微命盤の運気も10年間低迷期にいます。
明けるにはあと、6年かかる。

二年前に一番大吉を引いたとき、
「一つの運気が終わり、新たな転機がある」と
悟りました。

20年前もそうでしたが、
「凶」は、いままでとは、
レベルの違う方向への導きです。
そのための修行がまた始まるようです。

ちなみに先ほどネットで元三大師のおみくじを
ひいてみましたら、

やっぱり三番凶。

すごっ。


八尾のステーキハウス、胡弓は、こちら。








最終更新日  2013年01月20日 23時39分49秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.