000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トモセミのあとは、どうしても眠くなります。

夕べは6時の八重の桜を見終えて、
早々に寝ました(笑)


「教えることは、学ぶこと」


毎回、気づきがあり、楽しく深い時間をいただいています。ぽっ手書きハート




IMG_2993.jpg



いろいろいただいてありがとうございます。手書きハート



様子は、こちらからどうぞ。


まりりんが、しっかりレポートしてくださいました。

ありがとう。ハート


「絶対正義」は、ない。

が、このごろのテーマなんですが、大笑い



立場が変われば、正義の意義なんて、ころころ変わる。からね。


だから、裁判があるのでしょう。

そんなお話をしていましたら、

皆さんのタロットに、
「正義」のカードがすべて出ました。




IMG_8299.jpg


びっくり



本当に、タロットは、響きますねぇ。


吉祥タロット講座、ご興味のある方は、こちら。



全国に、
吉祥タロット開運コンシェルジェ

すでに20数名誕生しています。


星2月のトモセミは、名古屋教室10日、富山教室24日星


夢判断による自己分析と、
エネルギーワークをしっかりやりたいと思います。



「夢と瞑想」って、

共に、潜在意識分野ですから、深くつながっています。



私はものすごくシンプルに教えますから、
解釈は皆さんがご自由にアレンジしてくださいね。手書きハート



不運の時は、さらなる飛躍のときです。
自己分析をして、しっかり立ち向かいましょう。


今の自分をしっかり分析したい方は、HSPセッションをどうぞ。



プロアマセミプロは、こちら。



975の法則は、こちら。



宿曜教 けい宿の特権は、こちら。



5月16日、17日は、珠洲研修です。

ランプの宿宿泊です。

こちら。

あと1名様の募集です。よろしく。手書きハート





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月28日 05時04分41秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.