000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
iphon5 快適に使っています。

テザリングをオプションに着けましたから、

wifi環境があれば、
周辺PCも、つながります。すごいですね。

これで、名古屋のPCを買い替えなくても済みそうです。
ネット契約を全部切って、

富山のノートパソコンを持っていけばよいのです。


また、icloudを入れて、快適です。

iphon5で撮った写真がなにもせずに、PCに保存されます。


iphon5に、楽天ブログアプリを入れたんですが、


これは、不調。しょんぼり
システムエラーが来ます。なんでかな。
設定は間違ってません。
ブログの書き込みだけができない。

不要になったiphon4ですが、

契約を切ったにもかかわらず、

wifiと、lineで、

無料で使えちゃうんですね~びっくり

これは、ちょっと驚きました。


iphon5の設定に、てこずっているときに、
iphon4役立ちましたよ。

皆さんと連絡が取れますから。

エネルギーフリーの話をインドのスワミから聞いていましたが、
まさに、エネルギーフリーの兆しです。



IMG_3704.JPG


ランプの宿、パンフ届きました。

聖域の岬にも行きますよ。5月16日、17日です。

楽しみです。


63-4.jpg


月明かりのお部屋ですから、
月の瞑想を皆でしたいと思います。


ひーりんぐ小冊子も準備が整いました。

こちら。に書きました。


富山は、美味いは、こちら。








最終更新日  2013年02月03日 09時28分46秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.