000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伝わった情報をただ、鵜呑みにするだけでなく、
深く研究し、創造し、
時代に合わせて変化させていくことも
大切だと思います。
それが人類の進化に繋がります。

下記は私のレイキ研究の過程ですが、
長くなりますから、
ご興味があれば、お読みくださいね。
面白いよ(笑)

吉祥レイキを開発する前に、
私は3か所のレイキ教室で学びました。
西洋レイキ、伝統レイキ、
現代レイキの技法を学び、
「レイキ法」創始者の臼井甕男先生が、
明治天皇を崇拝し、
遊学歴が多かったという
情報をもとに、超自然的に想像し、

古神道の「一霊四魂」を
レイキマントラを唱える際の
ステーションに新たに導入いたしました。

通常7つと考えられているチャクラを、
最新の神聖幾何学より情報を得、
13チャクラシステムに、昇華させました。

また、当時の社会環境と、
今の社会環境をかんがみ、
太陽のエネルギートレーニング法では、
寒色の太陽を想像させることをやめ、
(現代人は低体温が多いので、
寒色を想像させると、
体機能が回復しない。)
自己浄化ヒーリングでは、
レイキマントラを使い、
過去未来も浄化できるようにしました。
レイキマントラは、時空を超えますから、
こういうことも可能だと仮定したのです。

レイキのエネルギーを伝える、
伝授方法ですが、
20世紀の終わりに、開発された
ウスイレイキ新方式を採用しています。

レイキ的能力は、
もともと人間に備わっていると仮定し、
伝授は、ひとつの儀式ととらえました。

レイキの流派は、
多義にわたり、
全員が、同じ伝授法を全く同じように、
伝えているとは、考えにくく、
「伝授法は、間違えてもいいよ」と、
アバウトに設定しています。

何故なら、間違えをチェックする
機関がないからです(笑)

吉祥レイキの施術が、
よく効くと評判なのは、
こういう工夫がされているからです。

どうぞ深く学んで、ご自身でも
研究なさってください。
そして、どんどん
「愛と感謝の吉祥レイキ」を広めてくださいね。

100人に一人、レイキマスターができれば、
地球は、宇宙連合に加盟できるかもしれません(笑)

今の地球のスピリチュアルレベルは、
まだまだ、幼稚園ですから。

地球人のレベルが上がれば、
電波がフリー
エネルギーもフリーの
時代が必ず、やってきます。


にんにくスープは、こちら。


ひな飾りは、こちら。






最終更新日  2013年02月11日 08時47分47秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.