000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくメールをいただきます。

FBでつながっている方も多いので、
「いつも、逢っている感じ」

が、よいですね。(笑)


最近は、開運メンテのご依頼が増えています。

10年前に鑑定した方からも、
というのが、とてもうれしい。手書きハート


10年ひと昔と言いますが、あっという間です。


自然に生きたい、という思いが強い人は多いですが、

「自然に生きる」って、どういうことでしょうか。


ありのままの自分って、

素晴らしいものなのでしょうか。


めんどくさい、そんなにしなくても、
お金がかかるし、
結局なんにもならないじゃん。

まずは、自分の好み優先。
だって私は自由。


ありのままって、

自分には、
さもやさしいみたいですが、

実は、成長がないのです。




それを潜在意識の自分はわかっている。

「このままじゃだめだ」と、苛んでいる。

だから、鬱々としてしまうのです。


ちょっと不自然に、

難しいこと、めんどくさいこと、嫌いなことに
挑戦してみませんか。

それが、本当は、わくわくの源だったりします。


開運メンテは、
開運鑑定の結果をさらに掘り下げて
今のあなたに焦点を当てて、
過去、未来を観ていきます。



ちょっとパワー不足の方は、
開運メンテで、自分を見直してくださいね。


パワー充電には、トモセミをどうぞ。

参加しやすい料金で、
テーマを決めた、セミナーをしっかりします。

2月24日は、富山教室トモセミです。

参加の方に合わせて、
お知りになりたいことをテーマにしましょう。

あったかいスープも作りますよ。ウィンクハート



私には、最近ものすごい勢いのシンクロが来ていまして、

実は、スープにもシンクロが来ました(笑)


辰巳先生のいのちのスープが、
富山の友人の映画館で上映が決まりました。
わ~い。


少し、がんばろうとしますと、
神様は、
「シンクロ」という形で、祝福を送ってくれます。


嫌でめんどくさいことも、
粛々とやっていきたいと思います。

一緒にがんばりましょう。手書きハート


名古屋教室滞在予定は、7日から13日です。


吉祥レイキレベル1
五次元ヒーリングとも、

あと1名の募集です。ウィンク

日程の合わない方は、ご連絡くださいませ。



落ち込みやすい人には、こちら。


中古本市場は、こちら。








最終更新日  2013年02月22日 07時57分58秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.