000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_3895.JPG


本日のトモセミは、こんな中にもかかわらず、
いらしていただきました。


トモセミは、参加メンバーによって
若干内容が変わります。

これも面白いところです。



IMG_3898.JPG




日頃、運動不足の方は、

ストレッチ、結構きいたみたいですね(笑)



肉体を大切にするということは、

きちんと、鍛錬することです。


呼吸法も、
ナディーショプラナーヤマは、
頭パニックになったようですね。

片鼻呼吸、これ鍛錬してください。

頭すっきりしますよ。

頭痛改善にも良いです。


IMG_3897.JPG


本日の、癒しスープの材料。

黒こしょうと、ジンジャーをたっぷりきかせ

すっごく、スパイシーな味になりました。ウィンク

好きな人にはたまらないかも。手書きハート



差し入れに甘いお菓子をいただきましたから、
ちょうどよかったです。手書きハート

けいこさん、ありがとう。


今回は、じっくりご自分と見つめ合っていただきましたよ。


いろんなシンクロが、皆様に目白押しで、よかったですね。


とても不思議なことがありました。

ライブならではですね。


IMG_3899.JPG



愉しんでいただけてよかったです。


名古屋教室は、3月9日です。

ライブで楽しんてくださいね。ウィンク


けいこさんは、
瞑想ヒーリング中に、体と心が軽やかになり、
カードも穏やかなものを引かれました。


おうちでは、自己ヒーリングで、
頭痛癖も治されたようです。

よかったですすね。



自分を棚に上げては、こちら。


二コアターブルは、こちら。


自ら気づくは、こちら。







最終更新日  2013年02月24日 19時50分26秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.