000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10キロ減量しました。

一日一食主義と、カーブスで痩せました。

「お腹が空かないですか」と、よく聞かれます。

空きますよ(笑)

でもね、

ダイエットを目標にしていますから、
空いている状態こそが目標達成なんです。


空いているときは、脂肪が燃焼されていきます。

人間の体って、よくできていて、
最初に、内臓脂肪から減るんです。

だから、サイズがしまる。

それから、皮下脂肪が減っていくんですね。

今日から、また、5キロ減らすべく、
食生活をがんばります。


それから、継続的な効果的な運動は、必要です。

筋肉をつけること、

特に腹圧を意識することは、ダイエットの必須です。

気鬱や、肉体の不調が整います。

でも、中々ひとりでは、継続できない。

だから、カーブスへ通うんです。

強制収容感覚です。

月9回通う目標にしています。中々大変。

でも、がんばります。


お腹が空いたら、

「その場ダッシュ」が、

空腹感を緩めます。


人間の「不思議なメカニズム」です。



時々、ガツンと食べるときもありますよ。

でも、一日一食ならば、
食べられる量は限られます。

ついでに、甘いものが疲れをとるというのは、
幻想らしいです(笑)

嗜好品の役目は確かにありますが、
まあ、贅沢ですね。


自分の頭で、しっかり考えて、

「何を、どうするか」を
きちんと把握しましょう。


今日一日だけの目標は、こちら。


レディースディは、こちら。








最終更新日  2013年02月27日 06時48分02秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.