000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_3917.JPG


昨日の夕暮れの写真。手書きハート

うちの台所からの風景です。



人影はもちろん、
音も何一つなく、


晩御飯はカレーを創りましたよ。ウィンク手書きハート


生涯にカレーを何回、作るんだろうか。

なんて、ちらっと思いました。

11歳くらいから、作っている感じがする。

43年創り続けている。。。大笑い


幻想的な景色と、カレーは、

どちらも、今の私の現実です。



ことあるごとに、「紫微命盤」がちらつく。


どうあがいても、この命盤からは逃れられない。

過去が半世紀を過ぎたので、
検証すると面白いです。


しっかり、自分の中に取り入れたときに、

自分の役割は見えてきます。

それは、「個人の欲」ではないものなのです。



開運メンテは、こちら。



春のお茶会と着物は、こちら。


教師が親を訴えたは、こちら。








最終更新日  2013年03月01日 09時39分39秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.