1548747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三寒四温、
体調崩しやすいですね。


あたしなんか、もう、

あったかいのか寒いのかわからなくなっちゃいました。大笑い


どうぞ、私を、いたわってやってください(笑)


IMG_4155.jpg



富山教室、今日は雪が降っていますから、

開運メンテは、「炬燵の間」で致します。

あったかいと好評です。手書きハート



先週、今週は、1973年生まれの方が目白押し。。。


不思議ですけれど、こういうことがよくあります。

星のいたずらでしょうか。


さて、五次元ヒーリングのことですが、

気楽に学んでいただきたいと思い、
修了書もお出ししなかったんですが、

「ほしい、、、」とおっしゃる方が、ちらほら。

老いては子に従えですので 大笑い

作成しました。ハート


IMG_3933.JPG


順次発送します。

もうじき、ヒーリング小冊子も刷り上がりますから、
同封の発送になります。

楽しみにお待ちくださいませ。手書きハート


おまけは、こちら。


今、すぐに運気を上げる方法は、こちら。








最終更新日  2013年03月02日 11時05分42秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.