000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やさしさの果てにあるもの。

って、なんだと思いますか。

普通の人は、
やっぱり、やさしくありたいと思うでしょ。

やさしくなければ、人ではない。

やさしくなければ、生きていけない。

と、公然と言われていますもの。

やさしくて当たり前。


でも、

「人の為」と書いて、偽(にせ)とも読みます。


「人から良く思われたい」と、思うゆえの、

偽の気持ちが、

日々の「やさしさ」に入り込んでいるかもしれない。

そうしていると、
自分がいっぱいいっぱいになってしまいますよ。


ヒーリングがよく伝わらない方には、

二パターンあるようです。



ひとつは、ものすごく、その体質なので、
かえって、封印されてしまっている人。

もう一パターンは、
「偽」のやさしさに生きている人。

偽のやさしさに生きている人は、
表面やさしそうに見えますが、
ぞっとするほど冷たいものが
内内にあります。

それをとかすには、
ご本人の気づきしかありませんが、

とかされたとき、
ご本人こそが本当に救われる。

春の芽時と共に、
穏やかなタイミングが
訪れますように、
祈るしかありません。

偽のやさしさの果てにあるものは、
「束縛」「こだわり」「拒否」「反発」

本当のやさしさの果てにあるものは、

「感謝」と、「受容」です。


本日より名古屋教室です。

予定は、こちらです。



月一お花教室は、こちら。



物語のある料理本は、こちら。








最終更新日  2013年03月07日 08時47分42秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.