【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地頭のいい人に、セミナーをしていると、
こちらも勉強になります。

地頭のいい人は、
ゆるぎない自信に満ち溢れていますから、
何事にも、自分目線です。

しかし、霊性を粛々と学んでいくと
素直に、
気づきが得られます。
今後が楽しみです。


教えることは、学ぶことだと、
今回は、特に勉強になりました。

このタイミングでの出会いに感謝します。

午後からのトモセミは、
開始時間が遅れてしまいましたが、

明美さんと、

ゆかりさんでしたので、

ご無理を言って、
おやつからのスタートと、なりました大笑い


エネルギー補充しないと、
とてもできない状態でしたので。

トモセミのこの日のメニューは決めてありませんでした。

長く通ってきてくださるお二人ですから、
様子を観ながらテーマを決めたいと思ったのです。

そうしたら、こんなことがありました。ウィンク


神様って、目に見える祝福を与えてくれるんですね。

だって、みんな粛々とがんばってるんですもの。ぽっ手書きハート


長男の笑顔は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月10日 09時16分10秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.