000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いことを、引き寄せる体質になりたいけれど、

どうすればいい?


こうすればよいのです。

スピリットイノベーションを創りました。


188903_433742350037163_192787119_n.jpg


開運鑑定で、まず、自分の適性を知ってください。


そして、hspセッションで、
今の自分をリアルに分析しましょう。


多くの人は、

自分を過信するか、過小評価するか、
極端なんです。

過信している人は、何事も自分目線。

プライドが高いのに、社会に認められていないので

欲求不満が凝り固まって、

「自分は、特別感」をすごく持ちます。

こういうタイプは、社会的役割を果たせば、

「気」が落ち着き、穏やかになります。

そのためのアイテムが、スピリットイノベーション。

素直になって、ほしいものはほしいと言いましょう。



次に、過小評価タイプ

こちらは、

「どうせ、わたしなんか」

「何かして、傷つきたくない」



これは、プライドの逆ベクトル。

つまり、やはり、強プライドなのです。


素直になって、自分の大切さに、気づくことです。


これらの人は、大きな可能性を秘めています。

どうか、自分の霊性に正しくアプローチしてください。ハート


着物は、こちら。


浅野モオムさんは、こちら。








最終更新日  2013年03月11日 22時54分16秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.