000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10キロ痩せたと申しますと、
どんな方法でと聞かれます。

糖質、炭水化物ダイエット。

一日一食主義。

運動。

体重を毎日計る。


と、答えますと、

「食欲が我慢できない」

「運動ができない」

と、おっしゃいます。

ちょっと待ってください。しょんぼり



できるできないの問題ではなくて、

痩せる「意識」を、


本当に持っているのか



が問題なんです。


本当に、痩せたいのなら、
できるできない以前に、
やらなきゃならないのです。

自然に痩せるは、病気にでもならない限り無理ですよ。


でも、痩せる方法は、いろいろあります。

自分に合った方法を見つければよいのです。ウィンク


これって、人生の生き方にも、似ていると思いませんか。


自分がどういう風になりたいか、

意識して、生きる。


意識もせずに、漠然と「幸せになりたい」って、

あなたにとっての「幸せ」とは、まずなんでしょうか。



ここがぶれていると、またいつものくりかえし。


ちょっとやっては、ハッピーになり、嫌になり、落ち込む、

の毎度のくりかえし。。。。


もう、わけわからなくなっちゃった人は、

ご一緒にhspセッションで、見つけましょう。



平安と成功に導くパーソナルセッション(hspセッション)お勧めです。



開運鑑定を受けられた方は、割引制度。
短期プレミアの方には、サービスで、セミナー致します。



意識を持って買ったものは、こちら。大笑い




図書館と一票の格差は、こちら。







最終更新日  2013年03月20日 23時14分35秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.