000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運は、連鎖しますから、

良い運の人と、仲良くしましょう(笑)大笑い


本日も、こ~い一日でした。

fbを通して知り合った方、

とても、興味津々な方だったんですが、

なんと。。。


私が住まいしている、

南砺市福野で、「茶事懐石」をなさったんです。

しかも、これから毎月なさるんですって。。。すごっ。

何故に、福野で。。。(笑)


最近、ちょっと、「お茶」
またやりたくなったなぁなんて思っていましたら、
先月は、羽島で、お茶のお稽古、炭手前、濃茶手前もあり。
に、お招きいただいたし、


このごろ、本物系が寄ってくるようです。



らっき~


そして、本日は、こんなものも頂いちゃいました。


こちら。



お金、人間関係、仕事、健康の悩みは、こちら。



「究める、大人の茶事懐石」は、こちら。








最終更新日  2013年04月02日 20時42分33秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.