000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫の胃腸炎がうつったみたいで
強風の中のゴルフも引き金になり、
なんか、いつになく疲れてぐったり。

こういう時は、人体実験のチャンスなんです。大笑い

五次元ヒーリング実行。

がんがん超効きます。

胃に指先を照射するんですが、
かーっとなって、ぐわんぐわんぐわんと胃と腸が回ります。


07-05-0805-43001.jpg




もともと私は、インドで体験したマハシバナディ
(アガスティアの葉)では、

世界に通用する究極のヒーラー ウィンク手書きハート


ヒーリング小冊子にも書きましたが、

自分で自分を治せるって最強です。


施術後は、ゆっくり寝て、もう治りました(笑)



f0190159_19244664.jpg



おかげで、予定通り花見ができました(笑)



皆さんも、ぜひ、体得してくださいね。


コツをしっかり教えます。


そして、4月のトモセミのテーマは、「コリの治し方」

肉体のコリ、精神のコリ、魂のコリを癒しましょう。


名古屋教室は、4月14日、

富山教室は、 4月21日


よろしくお願いします。手書きハート


青のりパラダイスは、こちら。


今でしょは、こちら。








最終更新日  2013年04月11日 04時32分21秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.