000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、砺波ライオンズ奥様例会で、
フラワーリース制作しました。


皆さんとお会いするのは、四か月ぶり?

あっという間に時がたちますね。


IMG_4210.JPG


準備段階です。

基本だけ教えていただいて、
お好きに活けてくださいということで、


IMG_4212.JPG


一応、完成なんですが、

なんか、「ドーム型」みたいでリースらしくないね。



IMG_4214.JPG


家に持ち帰って、ちょっと直しました。

リボンをつけるとまた華やかね。

リボンは先生が創ってくださいました。

総勢、15名ほど参加で、
皆さんとわきあいあい。

終わった後は、ランチをして、

穏やかな「奥様」の時間が過ぎて行きました。

ありがとう。感謝します。


引き寄せのお花は、こちら。


タケノコは、こちら。











最終更新日  2013年04月18日 18時41分48秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.