000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11年前、20代で引き継いだ、すし屋をやめて
今の仕事を開業したんですが、
「開運鑑定」に導かれて実は大成功したんです。
「ブログ」という媒体を通して、
多くの人に感謝され、
すし屋時代の設備投資、その他うん千万の借財を
完済することができました。

それで有頂天になり、さらに飛躍したいと、
四年前、有名なコンサルタントに依頼し
7桁以上のプロモーションをたてましたが、
これが大失敗。

詳しい打ち合わせもなく、見積もりもなく
hpと名刺の製作で
7桁以上という結果に終わりました。
こちらも、「お金を出すんだから」と、
完全に依存していたんだと思います。

以後、「コンサルタント」というものには
トラウマができ月日がたったっているのですが、
今、そのトラウマが、ようやく溶ける兆しに。

先般、プレミアム短期受講で、
開運コンシェルジェになられた方が、
パソコン系のプロフェッショナルで、
「本当のところのパソコンでの集客」のお話を
忌憚なく、学ぶ機会を得ました。

また、彼女を通して、
本当に検索ヒットするhp製作業者もご紹介
していただきました。

11年前私が起業をした時から、
格段に、「おうち起業」が増え、
競争も激化しています。

内容が伴わなければ、
どんなによいhpでも、だめですが、


DSC_0508.JPG

私は、その人の人生が
本当に開かれる道を示すことができます。
つまらないことで悩んで
一生を悶々とするより、
悩みがあるのが人生だから、
自分の気持ちを切り替えることが大切。
ということをより多くの人に伝えるために、
伝え方のスキルの開発を、
こんどこそは成功させたいと思っています。

失敗は必ず役に立ちます。
恨み節になるよりも、
前向きに考えましょう。


悩み続ける人たちは、こちら。


富山教室、明日は「吉祥ヨーガ」です。
よろしく。


プレミアムの時代は、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年04月26日 06時35分24秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.