000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々、ささやかだけどうれしいことってありますよね。

そういうことに出会ったら、
最高に祝福されているということを感謝してみようか。

たとえば、昨日、

hspセッションのクライアントから、

「名古屋コーチンプリン」をいただいたんです。

最初「げっ、鶏肉入り???」

な、わけねぇだろぉ~ 大笑い


前の晩、プリンと、コーヒーゼリーと迷って
後ろ髪惹かれつつコーヒーゼリーを選んだんですが
プリンが本日届くとは、
プチラッキー (笑)

そして、業務終了後、

桑名に向かったんです。

はまぐり食べに(笑)

集合時間には、かなり時間に余裕があり、

最近、ゴルフに凝っているんで
ゴルフ5行きたいなぁ的なことを
ちょっと思っていたんですが、

何せ車一台通れるかどうかの、
狭い住宅地の中の移動。

目的地目指していると、

は???

狭い住宅地の中に、突然、、、

ゴルフ5が現れたんです。

思わず、わが目を疑いましたけど。


即、寄りまして、
ほしかったものをゲット。

集合時間にもちゃんと間に合いました。

こんなことがあるんですねぇ。

うれしいです。ありがとう。


268822_457245504353514_1952247341_n.jpg


桑名の蛤、最高でした。ハート

こちらに、書きましたよ。


本当の幸せは、お金ではないは、こちら。

これに、気づくと裕福になれるのです。ウィンク手書きハート





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月10日 04時14分10秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.