000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、久しぶりに個人対象へ、
五次元ヒーリングで「光」を送りました。
遠隔技法というものを使います。

かなり、集中したので、
自分でも目が開けられなくなるくらい
眩しく感じました。
「光」は、鬱々とした気分を晴らす特効薬です。

そして、不思議なんですが、
送っている自分自身もチャージされます。

「人の為」は、結局、自分に還るのでしょうか。

送りながら、ふと感じたのですが、
レイキ技法ですと、特別の集中力はかえって、
じゃまだとされています。
自然な状態でエネルギーを送ることが肝要だと。

本日は、午前中に
「ゴルフスイング学習dvd」を観ておりましたが、
エナジーインパクトも、スイングの大切な主要だと。

う~ん、ですよね。
集中させることのメリットもあると思います。

で、先ほどは、「集中」させました。
効果ありあり。

遠隔で大切なのは、
送られる相手が、素直な気持ちで受け入れる
準備があるかどうかです。

どんなに素晴らしいものでも、
無理やりはDVです。

いろんなことを複合的に組み合わせて
ひとつの真理に到達するとき、
やっぱ、至福。 ありがとう。



南砺市が日本一は、こちら。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年06月02日 12時11分03秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.