1542575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
a0100782_12382068.jpg



「自分の人生はあと何年」と考えてみる。
そうすると、自然にこれからの人生設計が決まる。
整理しなくてはならないことが決まり、
今、やるべきことが決まる。
自分の中心軸をしっかり見据え、
コツコツとそれをやり続ける。
意志を持って行動すれば
心は晴れ晴れとし、気力が充実する。


志半ばのことは、ちゃんと来世が引き継ぐ。
大自然に生かされている命だということに
素直に感謝することがでてきれば、
ごく自然に、運気は上がる。
成功者の常套句が、
「自分は運がよかった」は、
この感謝から生まれている。


富山教室の予定が、若干変わりました。


ヒーリング体験会は、21日、 29日

14:00~16:30 2100円

お気軽にどうぞ。

心が軽くなりますよ。


ヒーリングメンター講座  30日

10:00~12:00  

ヒーラーの必須科目。お気軽にどうぞ。


毎日暑いけど、身体に気をつけて。

つらい時は、オーダートモセミにいらっしゃい。

名古屋教室は、8月は休校ですので、
よろしくお願いします。


手づくり、ロールケーキは、こちら。


夫から妻へは、こちら。







最終更新日  2013年07月20日 07時28分04秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.