000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事を絡めず、名古屋に来ることは、
ほとんどありませんが、


二番目の孫が誕生したので、


IMG_4979.JPG


夫と、行って参りました。

小っちゃいですが、しっかりしています。


お姉ちゃんとなった、マナも、
お世話やきぶりを発揮します。

大人が観ていると、

「お姉ちゃんだねぇ~」なんて言われて
褒められるので、
せっせと頑張っていますが、

大人がいないときは、
結構、りおにひどいことしています(苦笑)

りおが寝ると、
ママの膝に必死によじ登ります。

本能なんだね。


小さい生命たちって、
ほんと、かわいいわ。

無事に生まれて、ありがとう。


怪しい母ちゃんは、こちら。



子供にお金や手間をかけすぎないは、こちら。










最終更新日  2013年08月18日 09時07分18秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.