000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が国の夏の三部作だと思うんですけれど。

終戦のエンペラー

風立ちぬ

少年H 



全て映画館で拝見いたしました。

男たちの大和のような、
エンターテーメント型のこてこての折り込みは、
ありませんでしたが。

(男たちの大和の原作者辺見じゅんさんは
富山県出身です。

この映画の後、富山でご講演をお聞きし、
少人数でしたので、
お話もさせていただきました。

潜水艦に乗って、
沈んでる大和を見たときの
不思議な体験をお聞きしましたが、

そのあと、まもなく亡くなりましたね。)


終戦のエンペラーは、
アメリカの良心の呵責を見ました。

風立ちぬは、文学的な品の良い作品。

少年Hも、地味でした。


作品評価としては、「秀」でしょうか。


CGが、巧でしたが、
あれが、当時の現実です。

今の平和と、豊かさに、心から感謝です。


天命セッションは、こちら。



金沢ブログに掲載しています、
開運カウンセリングブログランキングの
ご協力ありがとうございます。
あと、20名ほど押していただけますと、

堂々一位です。うれしいなぁ。よろしく。



天職の見つけ方は、こちら。


アグリツーリズムは、こちら。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月21日 18時36分58秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.