000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
田舎に住んでますと、
季節の移り変わりが真によくわかります。

IMG_5075.JPG


窓を開けてるとちょっと小寒い。

こんな時は、ウイーンで求めたガウンが役立ちます。
って、「まだ寝巻かい」って状態ですが(笑)

本日は、昼起動体制です。


昨日まではベンツオープンカー男たちの滞在でしたが、
本日からは、BMW(一番でっかいクラス)の男が、
やって参りまして、

明日は、吉祥タロット中級の講義です。

女子供の遊びごとのような「スピリチュアル」が、
徐々に経営者に浸透していっています。

ありがたいですね。


IMG_5074.JPG



窓からの景色をズームアップしますと、
たわわに実っています。

豊かですね。


皆様も、どうぞ、豊かな人生を築いてください。


「スピリチュアルとは」は、こちらに書きました。


俺がいるは、こちら。






最終更新日  2013年08月28日 09時12分20秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.