【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_5213.JPG


世の中には不思議な巡り合わせがありますね。
昨日は、久しぶりにゆっくりお花を活けましたら、
花の精からのプレゼントなのかもしれません。

fbに掲載した自分の写真を見ながら、
「あ~あ、加齢だなぁ」となげいていましたら、
午前中の「開運鑑定」では、
超高級しわ伸ばしクリームをお土産にいただき(笑)
すごく効きます。



IMG_5211.JPG


午後からの「天命セッション」では、
今まで、スピリチュアルには、ご縁のなかった方が、
ヒーリングの基本の基本、
「吉祥レイキ」を習っていかれることになりました。

「レイキ」は、大正時代に日本で発祥し、
世界的に伝わるヒーリング技法ですが、
幾多の経歴を得て、
かなり脚色されて伝えられてしまっています。

「吉祥レイキ」は、私が、
「伝統レイキ、西洋レイキ、現代レイキ」の3つを
習得した上で、
日本人のアイデンティティに基づき、
再構築したものです。
創始者の臼井甕男先生のお心を思い、
「大正時代の日本はどうだったのか」
ということも、エッセンスに入れてあります。

最近は次世代ヒーリングの「五次元ヒーリング」を
お伝えする機会が多かったのですが、
私にとっても、霊性の学びの基本、
「レイキ」をそろそろまた、お教えしたいなぁと、
思っていたところでした。



IMG_5210.JPG



レイキには、四段階の学びがありまして、
多くの人が途中で挫折をします。

それがもったいなくて、
五次元ヒーリングを開発したのですが、
(五次元ヒーリングには
最新のスピリチュアル事情を入れています。)

今回の受講者は、
立派な経営者の方ですから、
しっかり四段階まで学んでいただけると思います。

日本で発祥したレイキは、
もともと精神修行のものでした。

「吉祥レイキ」は、経営者の皆様の
益々のご開運にお役にたてますことでしょう。


スピリットイノベーションプログラムは、こちら。


悩みすぎなくていいは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月06日 03時29分39秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.