000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも読んでくださって、ありがとう。

現在、楽天ブログの他に、書いているブログは、

なんとぷろぐ 吉祥天のつぶやき

富山ブログ  吉祥天のささやき

金沢ブログ  幸せに生きる

アメブロ は、こちら。  


他に、リアル情報は、FBです。

われながら、毎日、よく書くわ~

ですが、

よく読むわ~(笑)


ありがとうね。


健康で、仲間がいて、仕事があって、

楽しいです。


IMG_5438.JPG



皆様も、よき日をお過ごしくださいね。

運が低迷している人は、

スピリットイノベーションプログラムをどうぞ。

もっと、運気を上げたい人は、

スピリットイノベーションプログラムをどうぞ。

学びの秋だよ。

ちょっと頭と、身体使わないと、ボケるぞ。



来年の手帳と、南イタリアは、こちら。


吉祥ゴルフ部は、こちら。







最終更新日  2013年09月28日 01時42分37秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.