000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋は、なんとなくアンニュイなシャンソンが
似合う感じがします。

「ケセラセラ」なるようになるさ、的な。

田舎に住んでいる特権と致しまして、

季節季節の花が、道端に咲いているんです。
花って、本当に毎年、順番に咲きます。


cosmos_002.jpg


少し前に、彼岸花、
今は、コスモスです。

夏は、タチアオイ
アメリカ芙蓉、
マーガレット

春は、ムスカリ、水仙、芝桜

車で走りながらそれらを眺めるとき、
美しいなぁ、幸せだなぁと思うのです。

人生には、いろいろなことがありますが、

「ケセラセラ」

今、ここにある美しいものをしっかり見つめて、

ケセラセラと、肩の力を抜きましょうか。


不思議な学びは、こちら。


キャッシュフロークワドランドは、こちら。






最終更新日  2013年10月01日 12時22分42秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.