000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ、富山へ戻りました。

昨日は、早朝より、京都へ出向き、
「自己探求」の研究をして、

昼は、
奈良大阪勤務の長男と
てんぷらランチをし、


IMG_5634.JPG


鱧と、万願寺です。

お昼でしたので、1万円で済み、ラッキ~
と思っていましたら、

そのあとに入った

京都新幹線駅内の空いてる、和風喫茶店。。。

そんな感じは、全然しないのに、
メニューを観てびっくり。

珈琲でも、千円。

ぼったくりバーの感じがしましたわ。


IMG_5639.JPG

なんと、これ、1600円。

二人で3200円。

ちょっと「お茶」感覚で入り、
しかも、時間が20分しかなかったので、

お昼のてんぷらと比べて、
超、割高に感じました。


くりきんとんが高いのはわかります。
ホテルのラウンジなら当然の金額ですが、

駅内ですよ。。。


金銭感覚って、
そんな感じ在りませんか?


タクシードライバーは、こちら。



小泉元総理は、こちら。










最終更新日  2013年10月24日 04時43分23秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.