1540822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_5749.JPG



日々、楽しきことを創り上げておりますが、
時々、ふと思うんです。
生きるということは、
真に世話がかかることだということを。
だって、毎日、
身支度をしなきゃならない、
食べなきゃならない、
出さなきゃならない、
片付けなきゃらない、
寝なきゃならない、
働かなきゃならない、
作らなきゃならない、
学ばなきゃならない、

それにプラスいろんなつきあい。

地球の中で、人間が一番、せわしい。

一度、朝から晩まで
着の身着のままで、
顔も洗わず歯もみがかず
何も食べず出さず、
ただじっと、すごしてみようか。
でも、息はしなくちゃならないな。

そんなことを時々考えるのです。


はいポーズは、こちら。


月一お花教室は、こちら。







最終更新日  2013年11月06日 21時53分33秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.