000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

愛と感謝の心で、本気で願うことは必ず叶う

2013年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ブログを書き始めて、9年ですか
富山に来てから始めましたから。

一番アクセス数が多かったのは、
一日1000くらいかな。
2008年ごろだと思います。

過去記事見ますと、リキ入ってますねぇ(笑)

今は、たいてい一日200アクセス位に
落ち着いています。

スピリチュアルのネット系も
いろいろ増えましたし。。。


IMG_5703.JPG

孫も生まれて、もうおばあちゃんなんです(笑)

おかげさまで、
自分が生きたかった、
生き方にたどり着いています。



皆様は、どうでしょうか。


若い方は、バリバリおやりなさい。

年配の方は、少しクールダウンなさい。


人と比べない ことです。


ゼロの発想は、こちら。


人体実験、エキスパートは、こちら。








最終更新日  2013年11月08日 04時36分21秒

PR

楽天プロフィール

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.